また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

暑さと疲れと

猛暑でバテ気味なのかここ数日だるくてダラダラしがち。
自転車通勤、早朝出勤なので行きは良いが帰りは昼過ぎなのでガチ暑い。
8月はおおよそバイク230kmラン60kmの走行距離だった。

ここ1ヶ月の週のスケジュールは大体こんな感じ。

月 ランニング
火 自転車通勤(16.5km)+仕事で20,000歩
水 自転車通勤(16.5km)+仕事で20,000歩
木 ランニング
金 自転車通勤(16.5km)+仕事で20,000歩
土 ランニング
日 休息日

実際は月曜のランニングは出来ないことの方が多い。
疲れちゃって身体が動かないとか。
抵抗力が落ちない程度に無理なくやる。
涼しくなるまではこんな感じがベストかと。

で、今朝は50分ラン。
https://www.instagram.com/p/CEprs5HgeNq/
5時に出た。早朝じゃないとランニング危険。この時間でもじっとり蒸し暑い。かいた汗が体の周りにまとわりつくかんじ。今朝は身体が重かった。#早朝ラン #garmin