また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

レースまであと6日

もうどうあがいてもレースは目の前になってしまった。
完走出来るのかただただ不安。出来ないかも。

昨日アクアラインラソン開催をニュースで報じていた。
4年ぶりだそうで、今年は再開される大会が多いね。

何日か前マラソン大会の定員割れがニュースになっていた。
この2年私のように中止され熱が冷めてしまったのと
参加費の高騰が主な理由とのこと。

調べてみて驚いた。確かに高い。
参加費が2万円超も特別ではなくなっていた。
これじゃあやっぱり考えちゃうよね。

今シーズンはレースはつくばだけで終わる。
出るつもりだった浦安マラソンは市内在住者のみかつハーフ無し。
走ることが目的ならば別に大会に出なくても良いのだが
確固たる目標がないと、なんとなく走るという
それだけになるのも事実なんだよね。