また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

つくばマラソンまで6週間と3日

ブログ、ついサボってしまう。
レースまで残りあと1ヶ月半くらいになった。

ひと月くらい前にGarminのイベントに
つくばマラソンを入力したのだが、先日955をいじっていて
つくばまでの練習メニューを提示してくれていた。

全く気づかなかった・・・。
今まで3年前の練習記録とNIKEアプリを参考にしていたが
バイスのオススメメニューに変えることにした。

で、今日は無酸素。

15分ウォームアップした後
ペース4:40で1分+ペース7:55で3分回復を6回
10分クールダウンという内容だったが

4:40で1分走れなかった。ぜんぜん無理。
5:10平均でやっと。でもやらないよりはマシだろう。
今日の結果で955は今後のメニューを調整してくれるのかな。